2007年ミシュランガイドに選ばれたバーガー店

最初に向かったのは、サンフランシスコ市街を一望できるツイン・ピ-クス。
ツイン・ピークスからの眺め

丘から見ると、とても坂の多い街にはみえないのですが
実際に市街を車で走ると、急勾配の坂がたくさんあります。

夜来ると、夜景がきれいでしょうね。

市街を走っていて偶然見つけたハンバーガー店、
バーガー・マイスター(Burger Meister)。
Burger Meister

種類が豊富なうえ、ボリュームもわからなかったのでランチセットを注文。
ハンバーガーは日本のビックマックよりひと回り大きいサイズ。
でもこのお店ではこれが1/4サイズ。
ポテトはLサイズ分ぐらいの量。
バーガー・マイスターのセットメニュー

ボリュームがあるうえ、味はかなりのおいしさ!
こんなおいしいバーガーがあるんだーと思っていたら
なんと店内には2007年ミシュランガイドに選ばれた賞状が。
2007年ミシュランガイド掲載店

ハンバーガー店でもおいしければミシュランに選ばれるんですねー。
そいうえばミシュラン店で食事をしたのは初めてでした。

ハーツNo.1クラブ・ゴールドへ戻る        世界最大級の木、セコイアへ

マイルがたまいるトップへ