signetと石垣島の良さを実感

早めに石垣空港に行ってラウンジでゆっくりしようと思っていたら
石垣空港にはANAのsignetがなく搭乗口付近で待つことに。

ここ半年ほど、国内線に乗るときはずっとsignetを使っていたので
signetがないとさみしいですね。

那覇空港にはラウンジ、signetがありちょっとだけ利用。
席数は少ないですが、窓側に面しているので開放感があります。
那覇空港のsignet

沖縄signet独自のものとして
琉球泡盛”海乃邦”があります。
琉球泡盛”海乃邦”

沖縄-福岡間にはプレミアムクラスの設定があるうえ
空席があったのでアップグレードポイントで利用。

ティータイムの時間だったので機内食は軽食。
プレミアムクラスのデリ

昼食・夕食時に比べて食事のお得度は落ちますが
ドリンクは食事時と同じメニューだったので
帰りの便でもシャンパンを注文してました。

 

今回の石垣島旅行は曇りの日が多かったけれど
マンタに会え、芸能人に会え、素敵な挙式に参加でき
おいしい食事もたくさん食べれた、いい旅行でした。

今度は別の島、西表島や黒島などにも足をのばしたいですね。
そして快晴の日にまた石垣島に。

ヴィレッジハウス石垣島へ戻る

マイルがたまいるトップへ