最後も満足できたハローツアー

帰りもANA便のビジネスクラスだったので、ホノルル国際空港のラウンジでゆっくりしていました。ホノルルにはANAのラウンジはありませんが、スターアライアンスグループであるニュージーランド航空のラウンジが利用できました。
ホノルル空港のビジネスクラスラウンジビジネスクラスラウンジ

ホノルル空港に到着したのは朝だったんですが、ラウンジにビールがあったので朝からついつい飲んでしまいました。。。

帰りのANA便に乗ってすぐにシャンパンを注文しちゃいました(左下写真)。右下写真は帰りの便で出してくれた和食です。
シャンパンビジネスクラスの食事

うれしいことに、デザートはハーゲンダッツアイスでした。
ハーゲンダッツアイス

成田空港到着後、小松空港行きの便まで時間があったので、ANAラウンジsignet(下写真)でゆっくりしていました。通常、帰りの便でsignetは使えないようなのですが、カウンターでお願いしたら上司に掛け合ってくれて使わせてくれました。ANAさんありがとうございます!
成田空港のANAラウンジsignet成田空港のANAラウンジsignet内

今回の旅行はマイル修行がメインだったのですが、ビジネスクラスを使ったおかげで、とても快適で楽しい旅行となりました。リムジンで贅沢な観光もできましたし、両親も満足してくれたようでした。
ANAハローツアーのビジネスクラスは値段が安い上にマイルも多く貯まるので、本当におすすめです。
次にハワイへ行くなら、ハワイ島に行きたいですね。

鉄板焼き料理、紅花オブ東京へ戻る

マイルがたまいるトップへ