リムジンでオアフ島観光2

続いて行ったのが、ラニアケアビーチ。それほど大きくもないビーチに多くの人がいて、皆一生懸命に海の中を覗いていました。何だろうと思ってよーく見ると、
ラニアケアビーチを眺める人々

海中に何匹もの海亀がいました!(下写真)。砂浜には出てきてくれず、残念でしたが。
ちなみに、海がめはハワイで保護されている絶滅危惧種なので、触ったりえさをあげたりしてはいけません。もし違反すると、罰金が課せられるそうなのでご注意を。
海がめわかります?

お昼はガイドさんおすすめのエビのお店へ行きました。お店が数件並んでいるそばの駐車場にリムジンを止め、どこのお店へ行くんだろう、と思っていたら、向かった先はなんと、
落書きだらけの車エビ看板

落書きだらけの車の前(左上写真)。ここがガイドさんお薦めのエビのおいしいお店でした。メニューは数種類のエビ料理のみだったので、料理もガイドさんお薦めの料理にしました。
料理名は忘れましたが、塩味とガーリック風味が効いたエビの唐揚げで、とってもおいしかったですよ。
ガーリック風味のエビ唐揚げ

最後はワイケレ・センターに行ってショッピング。ここはオアフ島の大型アウトレットモールでブランド品などを日本よりかなり安く買えます。ここでのポイントは、インフォメーションでワイケレ・センターのマップとVIP Coupon Bookを手に入れることです。
ワイケレ・センターのインフォメーション

このVIP Coupon Bookを各お店で掲示すると、さらに値引きしてくれるお店があります。今回はガイドさんがマップとVIP Coupon Bookを用意してくれたので、ラッキーでした。
普段はブランド品に全く興味がないのですが今回はちょっと目的があり、ブランド品を購入してみました。ただ、普段買わないので、どんなデザインが日本で人気があるのかさっぱりわかりませんでした。。。

見所満載だった今回の最新型リムジンでの一日観光は大満足でした。

リムジンの中最大9人くらい乗れて、超ゆったり出来ます。しかも車内で父とゆっくりビールを飲みながら(笑)
しかも地元のドライバーなので道に迷ったりすることもなく、自分で運転するよりもかなり効率的にハワイの各所を観光できます。
さて、この最新型での一日リムジンツアー、いくらだと思います?


値段はなんと、180ドル!チップ等入れると210ドルです。
格安の値段でちょっとしたVIP気分を味わえるリムジンツアーはおすすめです。

アロハ・スーパー・リムジン・ツアー
TEL  :223-3510(日本語で受付)
営業 :7:00~24:00
その他:カード払い可
     オアフ島一日観光(約7時間)150~180ドル
     サンセットディナークルーズ+タンタラス夜景ツアー49ドル
     その他多数のツアーあり

リムジンでオアフ島観光1へ戻る             鉄板焼き料理、紅花オブ東京へ

マイルがたまいるトップへ