Sea Hagタイ料理レストラン

アクアランドの方に教えてもらった、おいしいタイ料理レストラン、Sea Hagに行ってきました。Sea Hagはパトンビーチロード沿いからSoi Permpongという通りに入ったところにあります。

店内は落ち着いた雰囲気でタイらしい内装です。僕達は夕方早めに行って1階の座席で食事を楽しんだのですが、店内はすぐいっぱいになり、2階へお客を案内するくらい人気でした。ただ、日本人は見かけませんでしたね。

食事は6,7種類頼んだのですが、どれもおいしかったですね。特においしかったのが、トム・ヤム・クン(左下写真)。トム・ヤム・クンはお店によって随分違いますが、ここのトム・ヤム・クンはとっても上品な味でした。鶏とココナッツミルクを使ったトム・カー・カイ(右下写真)もあっさりした上品な味でしたね。
トム・ヤム・クントム・カー・カイ

左下写真はエビを使った炒めもの(名前が分かりません。)、右下写真はタイ風焼きそば、バッタイです。
エビの炒めものバッタイ

Sea Hagレストランは味も雰囲気もよく、満足度の高いレストランですが、店員さんがみな男性です。そして、女性客へのサービスは普通なんですが、男性へのサービス精神が旺盛なんです。
つまり、男性好きな店員さんがいるんです。タイらしいですよね、最初はちょっと違和感はありますが、店員さんはちゃんと仕事をしているのでそれほど気にはなりません。
料理はとてもおいしいので、興味のある方、ぜひ行ってみてください。

Sea Hag Restaurant
住所 :Soi Permpong 3,Patong Beach, Phuket Thailand, 83150
TEL  :66-76-341-111
営業 :ランチ12:00~16:00、ディナー18:00~0時頃まで(無休)
その他:カード払い可
     Soi Permpong沿いにあり
     WATTANA CLINICという医院のすぐそばにあり

ラチャヤイ島へファンダイビングへ戻る          シーフードレストランSAVOEYへ

マイルがたまいるトップへ