いい出会いがあった旅行

約2週間のクアラルンプールとプーケット滞在は、夫婦で来たときとはまた違った楽しさがあり、充実した旅行でした。特にダイビングなどのアクティビティは人数が多い方が楽しいですね。
SAVOEYレストランにてそして、いい出会いがあった旅行でもありました。アクアランドの人達はもちろんのこと、ファンダイビング先で一緒になった人達など。おいしいレストランにも出会えましたし、安くていいマッサージ店にも出会えました。ブルートパーズもひとつの出会いですね。(左写真:SAVOEYレストランにて)



そういえば、パトンビーチで毎日のように通ったネットカフェの店主もいい人でした。

ネットカフェこのネットカフェ、宿泊したホテルバウマンブリ リゾート&スパから歩いて数分のところにあるうえ、1分1バーツでとても安く、持参したノートパソコンも使えたのでパトンビーチにいた間は毎日のように利用し、店主にすっかり顔を覚えられました。
ここの店主、見るからに人柄がよく、儲ける気あるんだろうか、と思うくらい適当な料金設定でした。ただ、時間にはルーズです。看板ではオープンが午前10時となっているのですが、10時にオープンしていたことはありませんでした。(笑)


引きこもり旅行が多い中、今回の旅行は一緒に旅した師匠と友達のおかげで、アクティブに活動できた素晴らしい旅になりました。旅行中もいろいろよくしていただき、感謝しています。また、是非一緒に行きたいですね。
そうそう、このメンバーにグループ名をつけました。
みんな投資等で生計を立てていて、いつでも海外に行ける生活スタイルなので、
チーム平日(笑)という名前です。
またチーム平日で旅行できる日を楽しみにこの旅行記を終えたいと思います。
夕日

プーケットのおみやげへ戻る

マイルがたまいるトップへ