2ヶ所からの100万ドルの夜景に満足

ババ・ガンプ・シュリンプで食事後、雨が小降りになったので、再度屋上へ行ってみました。
下写真が屋上からの夜景です。
ピークタワーからの100万ドルの夜景

雨が降っていたので、ちょっと夜景が曇っていましたが、十分きれいな夜景でした。

この後、九龍の尖沙咀へ移動し、尖沙咀から香港島の夜景を見に行きました。
下写真が尖沙咀からの夜景です。
尖沙咀からの夜景

一晩で2ヶ所から夜景を見るという慌しい夜でしたが、3大夜景のひとつを見ることができ、両親にも喜んでもらえたので、いい香港旅行になりました。
今回の旅行で唯一残念だったのは、ババ・ガンプ・シュリンプレストラン以外は、おいしいお店に出会えなかったことでしょうか。
今度また香港にいく機会があれば、おいしいお店を下調べしてから行かないといけませんね。


ピーク・トラムでヴィクトリア・ピークへ戻る

マイルがたまいるトップへ