グアム旅行おすすめプラン

今回の旅行はたった4日、正味2日の僕達夫婦には珍しい過密スケジュールでしたが、4人での旅行はとっても充実した楽しい旅行だったので、短期旅行でも楽しめるおすすめプランを今回の旅行をもとに作成してみました。 今後の旅行の参考にしてみてください。

日程 時間帯  スケジュール・食事
1  関空発(ANA便を使う場合)※1
2 深夜
日中


夕食


 グアム着(ハローツアーは現地係員がホテルまで送迎)
 イルカウォッチング&シュノーケリングツアー(半日)
 <Point> 自分で申し込む場合は最初に行きましょう。
 ☆半日プラン
 ザ・グリル・アット・サンタフェ
 <Point> 素敵なロケーションの中、最初にアメリカンな
      食事を味わってみてください。
3

4
日中


夕食

 前日にイルカが見れなかった時はイルカウォッチングへ、
 ハローツアーのチョイスコース場合は3日目指定
 ☆半日または1日のプラン
 侍-SAMURAI-
 <Point> 最後の晩餐をにすれば大満足の旅行になります。
最終日 早朝
午前
 グアム発(ハローツアーは現地係員が空港まで送迎)
 関空着(ANA便を使う場合)※1

※1 コードシェア便や他の航空会社を使えば他の空港からもグアム便が発着しています。

☆半日または1日フリーの時のおすすめプラン
雨季でなければ私達が当初予定していたダイビングがおすすめです。
今回行ったファイファイパウダーサンドビーチで1日又は半日のんびりするのもいいですよ。
日本では体験できないガンシューティングなら、夕方や夜でも可能です。
滞在期間がもっと長いなら、今回宿泊したホテル、ホリデイ・リゾート・グアム(Holiday Resort Guam)でバリスタイルのスパ体験をしたり、セスナ体験操縦も良さそうでした。
(どちらも体験したかったのですが、今回は時間がなくてできませんでした。)

グアムでの食事へ戻る
ANAの旅行総合サイト【ATOUR】エーツアー

マイルがたまいるトップへ