ヒルトン成田

ヒルトン成田は、成田国際空港とホテルを結ぶ無料シャトルバスを使って約15分の場所にあり、旅行の前後泊に利用するととても便利です。私達は旅行から帰ってきた翌日に東京での用事があったので、旅行後に宿泊しました。

ヒルトン成田1 ヒルトン成田は日本にあるヒルトンの中では値段が安い方なのですが、いつも楽しみにしているエグゼクティブラウンジはありませんでした。また、部屋があいてなかったのか、部屋の無料アップグレードはありませんでした。ヒルトンオーナー特典があったのは、朝食無料券だけです。でも、朝食は和食メニューが豊富でおいしかたですね。

部屋は比較的広く、ゆったりしていました。上層階には高速インターネット完備ということだったのですが、なかなか接続が出来ませんでした。この日だけネットの調子が悪かったのかもしれませんが。
客室アメニティ

ホテル内にはジムやプールがありますが、有料です。ただ、ヒルトンオーナーのゴールド会員は、無料か割引の特典があったような気がします。和食や中華料理レストラン、バー等がありますが、1階ロビーには、ギフトショップの中に、小さなコンビニもあるので、軽食だったらルームサービス等を利用しなくてもここで安く買えます。日本らしく、カラオケルームまでありましたね。
ヒルトン成田2ヒルトン成田ロビー

ヒルトン成田
住所 :千葉県成田市小菅456
交通 :空港-ホテル間、京成成田駅東口-ホテル間の無料シャトルバスで約15分
     (空港第一ターミナル1階16番バス停、空港第二ターミナル1階26番バス停)

TEL  :0476-33-1121
その他:インターネット接続 24時間1680円
            カード払い可



戻る