ヒルトン・セブ・リゾート&スパでSPA体験

ヒルトン・セブ・リゾート&スパのSPAヒルトン・セブ・リゾート&スパ内でスパを体験することもできます。30以上ものメニューがあり、どれにするか悩んだあげく、僕はフットマッサージ、妻は敏感肌でも大丈夫なフェイシャルエステにしました。事前に予約しておいた方がいいようですが、私達が行った時は空きがあったのですぐ入れました。
入室する前に簡単なアンケートに答え、もしアレルギー等にチェックをすれば、受付の方が日本語を話せるスタッフに電話をかけ、どんなアレルギー等があるかを日本語で伝えることができます。

ショウガ茶受付後、ビーチが見える広いウェイティングルームに通され、ショウガ茶を飲みながら準備が整うのを待ってました。ちなみに、このお茶は結構ショウガの香りがきつく、しばらく咳きこんでしまいましたが、妻は大丈夫のようでした。



用意された部屋は夫婦でマッサージが受けれる、淡い紫色で統一された部屋でした。
マッサージ用ベッド部屋の片隅にあった花
淡い紫色のタオルアロマポット

最初は2人ともイスに座り、お湯で軽く足を洗ってくれます。その後、僕はベッドに仰向けになってアロマオイルで足をマッサージしてもらいました。妻はフェイシャルエステを申し込んだんですが、10分間の全身マッサージもついていたので、パンツ以外の服は脱いでベッドにうつぶせになって前身マッサージをしてもらっていました。その後、仰向けになり、フェイシャルマッサージを受けていました。最後のパックをしている間、気持ちがよかったようで、また寝ていました。部屋のすぐ外にはジャグジーもありました。
パック中ジャグジー

スパ-THE SPA-
ヒルトン・セブ・リゾート&スパ敷地内にあり
営業:9:00~22:00

ヒルトン・セブ・リゾート&スパに満足へ戻る ボホール島ツアーへ

マイルがたまいるトップへ