ヒルトン・プーケット・アルカディア・リゾート&スパ

プーケットでは最大級の大型リゾートホテルで、カロンビーチ沿いにあります。すべての部屋に独立したバルコニーがあり、ほとんどの客室からカロンビーチを眺めることができます。レストラン、プール、スパ、ジム、パットゴルフ場等があるので、ホテル内の施設だけでも十分楽しめます。実際、私達はヒルトン・プーケット滞在中、ホテルの敷地から一歩も出ませんでした(^^;)

ヒルトンプーケットアンダマンロビー(アンダマンロビー)

Hオーナーズ・ゴールドVIP会員だったからなのか、到着すると女性はバラの花束、男性はランの腕輪をプレゼントしてくれました。(下写真)
バラの花束ラン腕輪

屋外プールは3箇所あり、ガーデンプール(下写真)、サンセットが楽しめるロストホライズンプール、シーファーラーテラスプールがあります。
ガーデンプール

敷地内にはなぜか数羽の孔雀がおり、いろんなところを散歩してました。
孔雀

敷地内にあるタイ料理店、タイタイ(Thai Thai)は伝統的なタイ料理を現代風にアレンジしているレストランです。お客が多いときは生演奏があるようですが、私達がいったときはお客が少なく演奏はありませんでした。

タイタイのトム・ヤム・クン(左下写真)とパイナップル味のカオパット?(右下写真)
タイタイのトム・ヤム・クンタイタイのカオパット?

朝食朝食はロータス棟の最上階にあるエグゼクティブラウンジで食べ、夕方は同じ場所で素敵なサンセットを見ながら、おいしい軽食を食べることができます。そして、アルコールを含むドリンクが2杯まで無料でした。この時食べた軽食の中に、タイタイレストランの前菜で出されたものと全く同じものがあり、驚きました。


ヒルトンプーケットベッドヒルトンプーケットアメニティー
(ロータス棟エグゼクティブフロアの部屋&アメニティ)

戻る