旅を楽しませてくれたスタッフ

DSCF0326.JPG

マイアミに到着する前夜のシアターでは、船旅を楽しませてくれたスタッフが集まって最後のお別れをしてくれました。クルーズディレクターやエンターティナーだけでなく、船長やキャビンスタッフ等が勢ぞろいしました。(左写真)


 

DSCF0323.JPGまた、ダイニングルームではウエイターの方々が勢揃いして、歌を歌ってくれました(右写真)。
ウエイターさんに聞いたのですが、スタッフの方々は数ヶ月間船上で働き、数ヶ月休暇をとる、という生活をしていると言ってました。とっても大変な仕事ですよね。でも、そのおかげで私達乗客は7泊8日の旅を存分に楽しめることができました。

3回目のクルーズ旅行にも行きたいですね。

 

戻る

マイルがたまいるトップへ