真夜中のガラ・ビュッフェ

これも深夜に行われたイベントで、シェフの方々が総力をあげて演出する、ビュッフェの祭典です。

氷の彫刻や食べ物で作られた彫像はどれも華やかでした。夜の11:30から約1時間披露され後は、好きなだけ食べてもいいんです!彫刻の周辺には普通のおいしいそうな軽食がたくさんあり、きっとそれをメインに食べるのでしょうが、中には彫像を崩して食べた人もいたのかもしれません。(私達は食べる気がなく疲れもあったので、見学しただけで部屋に帰りました。)

DSCF0267.JPGDSCF0275.JPG

上記2作品とも、細部にわたってうまく作られていました。右上の写真は、女の子が木に登っている男の子に向かって手を伸ばしている作品でとても和みました。でも、どんな物で作られていたのかがわかりませんでした。

DSCF0270.JPG

かわいらしさがある鷲ですよね。

 

 

 


 

DSCF0278.JPG

 この人はきっとシェフの1人なんでしょうね。

 

 

 

 

 戻る                      次へ

 マイルがたまいるトップへ