猫に小判

カウントダウンを待っていた場所の近くにMTVの撮影所があり、 ガラス張りのため外から見ることができました。

待っている間、いかにもスターらしい人達を何人も見かけました。

といっても普段は映画くらいしか見ておらず、アメリカの芸能関係に詳しくないのであまり興味はありませんでした。

(写真をクリックすると拡大します。)

帰ってから英会話の先生にNYの写真を見せたところ、とても有名な人であることがわかりました。(名前は失念)

「フレンズ」というアメリカドラマに出ている人や、有名なミュージシャンが数多くいたらしいです。 英会話の先生はとても羨ましがっていましたが、私には猫に小判でした。もっと詳しかったら良かったのにと思いますが・・・。残念。

 

 

 

Snoop Dogというバンドです(右)。
目の前のMTVスタジオにて撮影していました。

 

 

左の方も有名なアーティストで、下の方も有名なバンドらしいのですが。。。

私はどの方も全く知りませんでした(笑)。

戻る                                              次へ

マイルがたまいるトップへ