ミュージカルを確実に観るには

ニューヨークといえばやはり、 ミュージカルですよね。

映画にもなった「オペラ座の怪人」、劇団四季でも公演している「ライオンキング」など、様々なミュージカルを鑑賞することが出来ます。

 

「ライオンキング」などの超有名なミュージカルだと、現地で殆んど買えないことが多い為、 旅行代理店などに事前予約をお願いされている方が多いと思います。ただ手配手数料が高いのが難点です。

そんな方にお勧めしたいのがネットでの購入です。アメリカには有名な2つのチケットショップがあり、 販売しているミュージカルが異なります。

「美女と野獣」、「ライオンキング」、「アイーダ」、「キャバレー」などだったらチケットマスター、「シカゴ」、「オペラ座の怪人」、「レ・ミゼラブル」、 「プロデューサー」、「マンマミーヤ」などだったらテレチャージが扱っています。予約手数料は$10位かかりますが、 かなり前から確保できますし、代理店に頼むよりも安いと思いますよ。

私もチケットマスターを利用してチケットを予約しましたが、特に問題なく鑑賞できました。ただ多少の英語力が必要かもしれません。

戻る                                              次へ

マイルがたまいるトップへ