ニューヨークを往復し、ちょっとしたキャンペーンで国内無料往復航空券がもらえます

ニューヨーク往復し、ちょっとしたテクニックで国内往復航空券をもらえる裏技です。
日本からニューヨークへ単純往復をすると約13,000マイルを獲得することができます。

無料国内往復航空券は15,000マイルで獲得できるので、あと2,000マイルを獲得すればいいということになります。

そこでお勧めは、ノースウエストVISAカードへ入会することです。クラシックカードなら2,000ボーナスマイル、 ゴールドなら5,000ボーナスマイルをもらえるので、これで無料国内往復航空券を獲得することができます。

成田-ニューヨーク間は、各社がしのぎを削っている路線の為、飛行距離が長いわりには安価でチケットを購入することができます。 時期によっては5万円台(まれに3万円台も)にて購入することも可能です。

したがってニューヨーク往復+クレジットカードの入会ボーナスマイルで4~6万円相当の国内無料往復航空券を獲得できることになります。

しかも航空券の支払い、現地でのホテル等々の支払いをカードにすればさらにマイルを獲得でき、 アジア方面への無料往復航空券(20,000マイル~)なども獲得することが可能になります。

というわけで、マイルを効率よく貯めたい方には成田-ニューヨーク路線が特にお勧めです。 ちなみにマイル獲得の為だけに海外旅行をする人のことをマイラーと呼び、"旅行"のことを"修行"といいます(笑)。

また、飛行機に乗らず、 クレジットカードのマイルなどで無料航空券を獲得する人のことを陸マイラーともいったりします。




 ≪マイレージよくある質問集遠距離でマイルを貯めて、 近距離で使うという法則 ≫

トップページへ