ジュラシックパークの撮影地クアロア牧場!

オアフ島にジュラシックパークや、Gozzillaなどの撮影地があるのをご存知ですか? ワイキキビーチから40分ほど車を走らせた海岸沿いに”クアロア牧場”という広大な牧場があります。

映画で撮影された場所をもちろん見ることができますが、クアロア牧場の本当の魅力は500万坪, 東京ドーム450個分という広大な場所で、バギー、乗馬、スキューバ、射撃、 映画撮影地バスツアーなど様々なアクティビティを体験できることなんです。

アクティビティは一日コースと半日コースが選択でき、参加したい最大4つ(半日コースは2つ) のアクティビティを自分で選んで参加します。どれも魅力的なものばかりでした。

詳しくはこちらの本家ホームページをご覧ください。 クアロア牧場の日本人の担当者、 あきら様が大変親切な方で、わがままなリクエストにも懇切丁寧に対応して頂きました。

現地でも支払いに関するフォロー等本当にお世話になりました。 しかも帰国したらお礼のメールに綺麗なクアロア牧場の写真が添えられていてとても感激したのを覚えています。 もしクアロア牧場に行かれるご予定ならばこの方にお任せすれば安心ですよ!

なお、バギーや乗馬などの人気アクティビティは当日申込みだと参加できないことが多いらしいので、 事前に日本にて予約されることをお勧めします。

クアロア牧場はオアフ島で自由行動の際には是非とも訪れたいスポットです!

クアロア牧場各種アクティビティのご紹介
シュノーケル& ダイビング
バスツアー
4輪バギー
シューティング
乗馬
ジープ

 

戻る

マイルがたまいるトップへ