毎日楽しみだったベッドメイキング
(姿無き敵との戦い・・)

カリビアンクルーズ従業員は、いかにお客様に喜んでいただけるかを第一に仕事し、とてもよいサービスを提供してくれました。

私がもっとも気に入っているサービスは、ベッドメイキングなんです。

”???”と思われた方もいらっしゃると思います。

なぜ私がベッドメイキングが好きだったというと、この船ではベッドメイキング後、毎日タオルで動物を作って置いてくれるんです。 その一例をご紹介します。

 

 

 

鳥?

 

 

 

こちらはエイですね。さすがプロの仕事です。
チョコレートをうまく生かしてくれました。

 

 

 

 

 

”象”です。

部屋に置いてあった私のサングラスをうまくアレンジしてくれていました。

ここまで来ると かなり手が込んでいますね。
ベッドメイキングより手間がかかっている気がします(笑)。

 

 

 

 

いつも作っていただいているだけでは悪いので、私も対抗してイカを作っておいておきました(右)。

 

 

 

 

 

 

帰ってきたらお猿さんのお返しを頂きました(左)。
完敗でした・・・・。

そうそう、毎日ベッドメイキングをして楽しませてくれた方には結局一度も会えませんでした。

どういう方だったのか今も気になります。

 

 

 

戻る               次へ

マイルがたまいるトップへ