100%コナコーヒーを訪ねて(ハワイ島)

コーヒー好きなら、ここは外せないスポットでしょう。ハワイ島にあるドトールコーヒーの直営コーヒーの農園マウカメドウズオーシャンです。

入場料$7を払えば、農園内にある様々なフルーツを食べ放題(?)で、世界3大コーヒー豆の一つ、コナコーヒーも自由に飲めます。 またお土産として100%コナコーヒーを安価で購入することができますよ。100%コナコーヒーって、当たり前じゃん、と思っていましたが、 コナコーヒーといっても日本で流通しているものはブレンドされているものが殆んどらしく100%ピュアなコナコーヒーはここでしか買えないそうです。

(写真:ドトールの直営農園 マウカメドウズオーシャン)

入場には事前に予約が必要ですので、興味をもたれた方は下記URLより予約ください。

http://www.doutor-hawaii.com/index.html

戻る               次へ

マイルがたまいるトップへ